諸君、狂いたまえ

f:id:AKATUKI-TJ:20200125102517j:plain



押忍!


いやぁ、いま東出君クソミソじゃないですかあ。本当に彼だけが悪いんですかね?そこれそ大量◯人でもしたかのような扱いじゃないですか。けちょんけちょんにされたバイキンマン状態ですよ、テレビからもバイバイキーンですよ。


テレビやネット、マスコミは誘導するよね~!
こうして反応してること自体誘導されてるよね~!ごっつぁんです!!


出先の広島からブログを綴るっているわけですが宿も決めず広島に飛び立ったので、到着時間も遅くて中学の総合学習の調べ物をした時以来のインターネット喫茶利用となり、昨日は宿泊となりました。


それはどうでもいいのですが問題は…


f:id:AKATUKI-TJ:20200125102728j:plain



これ、ですよ!


気になって『インターネット喫茶 TENGA』 で検索しましたよ。


まあ、違う系列の店舗もトイレ前やらなんやらに自販機があったりでTENGAをインターネット喫茶で購入できる仕組みがあるみたいです。



いやぁ、ほぼほぼインターネット喫茶童貞の僕は最初TENGA市場とか、インターネット喫茶市場と掛け合わせてピンときませんでしたよ。
でもどうやら、ブースにはなパソコンには18禁の専門チャンネルも入っているし…


えっ、ここでやるん?


f:id:AKATUKI-TJ:20200125102750j:plain


まって、ここ?


f:id:AKATUKI-TJ:20200125102815j:plain


これからの「正義」の話しをしよう。


f:id:AKATUKI-TJ:20200125102834j:plain


昔、日本は恥の文化とかいわれてたじゃないですか。でも今や時代は移り、死なない程度にそこそこ豊かで個室を与えられるようになり所構わず射精ができる硬度100のど変態市場爆誕してますやん。日本のこれからの正義はど変態に向かっていくんでしょうね。時代は移り行く。


これは海外にもある文化なのでしょうか?はたまた海外にもTENGAが発展していけばこれからのスタンダードになるのでしょうか。これからの正義。



バレなければOK~!政治家さえ不正がバレてもOK~!な狂った時代ですよ。
東出君の不倫はいったい誰が叩く資格があるのでしょうか? こうなったらテンガでヌクと東出君の不倫は変わらんやん!
あらゆる事が相対化される時代なんだもん!


そんな時代だからこそ僕は偉大な吉田松陰先生の『諸君、狂いたまえ』この言葉に力をもらう。
己の信じたみちを常識に捕らわれないで全うしなさい。


核となるマインドの形成は思考と行動の相互で両輪が回り強固な輪と広がってゆく。

諸君、インターネット喫茶で金◯マ握られてる場合ではないのだよ!生身の女の子よりテンガがまし?クラス1のプリンセスにデート誘ったらいいじゃない!億劫に思ってた副業始めたらいいじゃない!剣城は信念と行動を貫いた馬鹿を心から尊敬する!


新たに熱い血潮を滾らせ行動せよ。
倒れてもかまわない、剣城が待っている。


f:id:AKATUKI-TJ:20200125103150j:plain