倒幕をせねばいけない

というわけでね。ブログ開設したんですけど。


僕のスペック大雑把にいうと、既婚で家持、都内の私立4大卒、年収600万代ってまあまあいいと思うんです。



平成脳なら!



周りのみんなは、それこそ親世代なら大満足でしょう。

でもこれからは令和の時代に入りました。


2000年代はインターネットの普及により、大きく社会が変わりました。


「情報化社会の影響で〜ジェネレーションネクスト〜♪」ってK DUB SHINEが歌ってましたね。


これからの10年はAIの登場でもっと世の中が変わっていくでしょう。テクノロジーは加速していきます。


そんなことも露知らず、僕はセールストークに煽られて戸建てをこうてしまったわけですよ。

人一番行動力と判断力はありますから、いいと思ってすぐ買ってしまいました。


でもいまみんな買ってますよね。土地の値段上がってるけど、金利安いし、ローン控除3年増えるし、財産贈与額も増えますからって。小さい時から家買って一人前みたいな刷り込みもあるし。


僕も不安になって、色々勉強しました。

そしてわかりました。俺がハメらたのは不動産屋にじゃない。



国にだ!




国の政策って疑わないですよね。だって




よくわかんねーもん。

オ◯ニーでもしよ。



って。実はそういう風に育つように仕組まれているんです。マッカーサー3S政策ってやつに。


screen、sport、sexの3つのS


これに熱中させて、日本人は政治とか経済に興味出ないようになっちまったんやて。


俺じゃん。


キムタクの月9見て、スポーツやって身体鍛えて、テストステロン溜めて女口説いて。



俺じゃん



1945年とかそこらに思い付いて、日本人骨抜きにして、マッカーサーすげー。って思いましたよ。


将来が不安でぽこちん握りましたよ。高校生のテスト前みたいに。


みんなもそうだろ?ちょっと頭いいやつならみんな思ってるはず。この国の方針、会社の教育方針に従ってたらまずいって。


だから持ち前の行動力で、遮二無二やってみた。ひと月で1000万とかそんなおいしい話はないけど、労働以外でちょっとだけ稼げるようになった。

色々勉強して、まだ勉強中だけど、やりたいこともなんとなく、なんとなくながら見えてきた。


出来上がったコンテンツじゃなくて、0→1になるところみんなに見てもらいたいから、そしたら勇気を与えれるから。


月に手を伸ばせ、たとえ届かなくても。

日本の夜明けは近いぜよ!


f:id:AKATUKI-TJ:20200123160848p:plain


f:id:AKATUKI-TJ:20200123161722p:plain

0だけどね!