怪しいアンテナ売りません

f:id:AKATUKI-TJ:20200122233059j:plain


見ましたね。


f:id:AKATUKI-TJ:20200122221008j:plain



!!!!



f:id:AKATUKI-TJ:20200122233237j:plain



いや、僕ね学生時代、サイゼリヤでミラノ風ドリアの皿を積み重ねられる程には友達はいたんですよ。やはりこのアカウントの胡散臭さですかね。変な物を売り付けられるんじゃないか的な、臭いものには蓋しろ的な。でもね安心して下さい。

0
ですから。

ツイッターを1月に初めて、副業に関して情報をシェアしようと看板を掲げてみたんですけどね、どのくらいの人達が副業に興味があるのでしょうかね。


僕自身副業に目覚めたのは戸建を不動産屋のラガーマン風の黒光りゴリラのセールストークにまんまと乗っかり購入してしまったことがきっかけなんですよね。


無知だった。今振り返るとまともにトレーニングししたことない人間が全盛期のヴァンダレイ・シウバにリング上で睨まれてるみたいな。試合開始直後、顔面に膝蹴りを叩きこまれているみたいな、そんな状態。終わってみれば額、プック~なってるみたいな。

結局、必要に迫られないと人は行動しないんですよ。とりあえず会社に勤めて給料もらって、生きていける。未来永劫続くならいいんです。


現実は仕事が終わって疲れて眠るだけ。その繰り返し。金銭的余裕がないが故に仕事に縛られるなんてそんな人生に自由はないじゃないですか。週休2日でヴァンダレイシウバが膝蹴りをしてくる、みたいなものでダメージ抜けないですよ。


労働者ゆえの消耗から逃れられたなら、副業で稼げたなら経済的な自由から余裕が生まれます。そのちょっとしたアソビをブログ、ツイッターを介して共有、体験できたら最高じゃないですか。


f:id:AKATUKI-TJ:20200122233132j:plain

まあ、0なんですけどね!!!